ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 看護師 大久保
  2. [ edit ]

フィラリア予防の季節がやってきました❗️

だんだん暖かくなってきましたね🌸


今年もフィラリア予防を始める季節がやってきました。



コレが本物のフィラリア(犬糸状虫)です。    気持ち悪いですね😱


こんな虫が心臓に寄生するです。   


怖いですねぇ😨



今年もフィラリア抗体検査と一緒に行えるお得な健康診断セットがありますよ✨


ワンちゃんは1年で(人に換算すると)4歳も歳をとります😵


この機会にぜひ健康チェックしてはいかがでしょう?



スタッフ一同お待ちしております💕






  1. 看護師 大久保
  2. [ edit ]

Instagramはじめました‼️

ぴゃん動物病院のInstagramをはじめました😊




病院での日々の出来事やトリミングに来てくれた子達を載せていきます♪


よかったら覗いてみて下さいね😍


「pyan.anlmalclinic」または「ぴゃん動物病院」で検索してみて下さ~い(*´∇`*)



  1. 看護師 大久保
  2. [ edit ]

可愛い赤鬼さんと青鬼さんです💕

先日もお休みを頂いてロイヤルシャスタさんの猫のしつけ教室に行ってきました!


猫をしつけてセラピーキャットにするお勉強。


家で1番害の無い子(笑)を連れて実践中です



ペロ(年齢不詳)女の子♪


ベロ👅がペロっと出てるので


ペロちゃん( ̄m ̄* )ムフッ



昨年末に最後の歯が抜けてしまったので、女の子というよりおばぁちゃんです(((*≧艸≦)ププッ



最後の歯です(笑)





老人ホームに入所しているお年寄りは、建物の外に出る機会も少ないので


セラピー訪問する際に猫ちゃん達がお洋服や被り物をして季節感を出したりします😆



今回は節分❗️


可愛い赤鬼、青鬼さんです。


ベテランセラピーキャットのダニエルくんのおかげで他の猫ちゃんが少し苦手なペロも大人しくできました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



  1. 看護師 大久保
  2. [ edit ]

明けましておめでとうございます

みなさま


🎍新年あけましておめでとうございます🎍


今年は昨日より通常通り診療しております。


 


🐶今年もよろしくお願いします🐱




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY