ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

クリスマス仕様になりました(*´∇`*)

トリマーの尾崎さんが頑張ってクリスマスの飾り付けをしてくれましたー(*n''∀'')n バンザーイ



ワンコサンタがお出迎えしますよー♪



 



今年はちっちゃなサンタさんがいろんな場所に飾ってあります(*≧∀≦*)


お時間のある方はどこに何人いるか探してみて下さいね~❤️



  1. 未分類
  2. [ edit ]

12月のケーキ



今月のケーキはこれ!



「ショコラ・デュオ」
おしゃれな名前~💕
名前通り見た目もおしゃれ!

チョコムースにチョコスポンジ、チョココーティングとチョコたっぷりで、
ビターなチョコがまたおいしい!
上にもチョコブラウニーが乗っててチョコ好きにはたまらないケーキです◡̈⃝︎⋆︎*

これなら大人でもペロッといけるなぁ。

次回のケーキはプリンのクレープショート!
どんな味がするのかな~?



  1. 未分類
  2. [ edit ]

寒くなりましたね(=^ェ^=)

看護師の大久保です😊


すっかり朝晩寒くなって来ましたね>_<


うちの猫達も固まって寝ております❤️



普段はあんまり仲良くない子達も


寒くなるとベッタリです✨





猫団子🍡の季節♪


見ているだけで癒やされます😍😍😍



立派なニャンモナイト😻


ホットカーペットをONしたらすぐに察知してやってきましたよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





これから冬本番❗️


ますます寒くなりますね(; ̄д ̄)ハァ↓↓


みなさまも風邪などひかないようにお気をつけ下さいね❀.(*´◡`*)❀.


私も毎日猫😺湯たんぽで温ろ~と思いまーす


ますますお布団から出られなくなるなぁ(笑)



  1. 未分類
  2. [ edit ]

ぴゃん、園芸部







この前、先生がお花をたくさん
買ってきてくれましたーーー!!
去年、中学生の子と植えたきりで
久々のお花です🌷🌼


今回は張り切って、自称「園芸部、部長」として
花の植え替えを頑張りました~✨





これは、先生が前半戦にやってくれたもの😌
私は小さいツリーみたいな木がお気に入りで、
周りがずっと寂しかったのが
とても華やかになっています(*^^*)💓



これは私と尾崎さんでやったやつです🙆



綺麗だなーーー❤️❤️❤️


最近は天気も良いので、お花が元気です!

朝夕と水やりしながらお花を見る時間が
癒しタイムになっています♪( ´▽`)



今は入り口のところにある、金木犀が
とってもいい香りがしています☺️
お花を見つつ、匂いにも癒されてください~💟


春にはチューリップが咲く予定なので
楽しみで仕方ないです😁


今日の更新は、原田でした(*゚▽゚*)




  1. 未分類
  2. [ edit ]

紹介パート2


こんにちわ!
尾崎です!

今回は最近、来てくださっている患者さんのペットちゃんたちを少し紹介\( ˆoˆ )/



アメリカンコッカーのスニちゃん!
とってもおとなしくてかわいいです💓

もう1匹のジーナちゃんとも
すごく仲良し!



トイプードルのもずくちゃん!
すごく小さくてなんと体重が800gしかないんです(°_°)!
うちの子と違って小さいなぁ~笑





モルモットのもるすけくんともるきちくん!
モルモットってもっと懐かないイメージがありましたがこの子たちは片手で持っても座ってくれておとなしい!!!笑

ホテルでお預かりしましたが
始めは怖がって隠れてたものの、
最後の方は慣れてくれました♪♪

これからもたくさんのかわいい子たちを
紹介していきたいです(。-_-。)!

うちの子を是非という方は
気軽に声かけてください~!

カメラマン尾崎が
かわいくお写真撮ってみせます(^-^)笑





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>